2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SANTA HOKY

Obbie MessakhのMobil&Bensinと言う曲を、 Santa Hokyが歌っているのを見つけた。カセットの写真や、 選曲を見るとだいぶ初期のような気がする。 それにカセットの音が、高音ギンギン。 Setangkai Bunga Padiを歌う以前の様で、 popのように歌っている。 彼…

ラオスのサウナ

ラオスのサウナは安い。 これはファイサーイのサウナ。 薬草入りのお茶を飲みながら入る。

女番長ゲリラ

1972年の東映、鈴木則文監督、杉本美樹主演の映画。 インターネットでタダで見れる。 こういう映画は、出来が如何こうと言うより、 この年代の風俗、映画の傾向が判るのが面白い。 スケバン、ピンク、仁義、岡八郎、尼僧、赤色エレジー、 総括、いろいろ…

NIKITA WILLY

以前書いたNIKITA。 どうやら歌はあまり上手くないよう。 女優だけど、歌わせてみたということかな。 SCTVのInboxでの歌を聞くと、 ビデオクリップとだいぶ違う。 でもアイドルだから、これで良い。

プーケットの色

プーケットの6月は雨期。 プーケトタウンの新しい市場。

DANGDUT NEVER DIES

MNC TVの番組。 このタイトルが今のDangdutの現状を示しているようだ。 スタジオ番組なのだが、あまり乗りが良くない。 見に来ている女の子が踊っているのだが、 Dangdutを踊りそうもない子たちなのだ。 実際、若い女の子があんなに踊っているのを見たことが…

ラオスの色

ラオスの色は僧侶のまとっているこの色。