TVRI

今までMIVO.TVで見られなかったTVRIが
いつの間にか見られるようになっていました。
そこで、大みそか、すっかりなくなってしまっていた、
ダンドゥット番組をTVRIの「GEMERLAP NUSANTARA」
と言う番組で見る事が出来たと思ったら、

  • Aisha-------Enjoy Tengah Malam
  • Indora Kesuma-----Terajana
  • Kiran--------Sik Asik
  • Emi Purnamasari----------Istri Muda

と言うような、歌手と曲が続き、だいぶお粗末な番組でした。
毎年恒例の、ロマイラマのコンサートは、無いようです。
各局の音楽番組をチェックして見ました。
SCTVがSetia、Wali、
RCTVがGeisha、Ayu Tingting、
この2局はポップインドネシアで、大分盛り上がっていました。
Trans7のEmpat Mataが、Rita Sugiarto、Inul Daratista、Trio Macan、と、
このトーク番組が、ダンドゥット関連でした。
Rita Sugiartoは大分濃い歌を聞かせてくれました。